楽天ランキング第1位獲得のフルボ酸シャンプー


私達のオーラシャンプーが誕生したのは、1991年4月のことです。

世の中には沢山のシャンプーありますが、

毎年、数百~数千とも言われる数の新製品が、発売されては廃盤を繰り返しています。

その様な、星の数ほどあるシャンプーのなかで、

オーラシャンプー(aura fulvic acid shampoo)は、皆様に愛され続けて実に20年以上になります。

コンセプトは昔も今も変わることなく、

「理美容師がプロの使用回数でも手荒れを起こさせないシャンプー」です。

シャンプーで手荒れ?と思う方もいらっしゃると思いますが

1日に10回、20回、30回という回数が毎日続き、

少しのダメージでも毎日蓄積されれば、皮膚のバリアー機能を破り

手荒れにつながってしまいます。

そんな時に「フルボ酸」という初めて聞く成分と巡り合いました。

まだ、あまり知られていないフルボ酸を調べてみると、

本当に髪と肌、そして人の健康に役立つ成分ということが解りました。
《フルボ酸とは参照》

「フルボ酸」は、活性力の強い成分なので最も効果的な配合比率を導き出すまでとても大変でしたが、

試行錯誤の末に、フルボ酸の黄金比率とも呼べるバランスを見つけ出しました。

使用感は予想を超越するものとなり、

毛髪と皮膚の健康を両立したシャンプーが誕生した瞬間でした。

最近では、フルボ酸を配合した他社様のシャンプーをお見かけする様になりましたが

おそらくオーラシャンプーよりも、歴史の長いフルボ酸シャンプーは他に無いと思います。

現在では店頭販売に加え、楽天市場にも出店、

楽天リアルタイムランキングにて「第1位」を2回獲得することが出来ました。
>> オーラ化粧品 楽天サイト

これからも皆様の美と健康のお役に立てたならと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


9 − 六 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>