美容師の手が荒れないシャンプー開発


髪のサラサラ感を求めるばかりに、
擬似的な手触りや擬似的な修復を繰り返すシャンプーで、美容師の手はボロボロに。

実は以前、、弊社スタッフ達がそうでした。
どんなに高価格なシャンプーに変えてみても、髪のツヤと引き換えに手荒れは一向に良くなりませんでした。
開発者自身の私も「手荒れ」に悩んでいました。。
それと同時に手荒れするシャンプーで、大切な髪を洗わなければならない事にも悩んでいました。

美容師の手が荒れないシャンプー

美容師の手が荒れないシャンプー

オーラシャンプーを開発する上で最も重要視したことは、

・何回シャンプーしても手荒れを起こさない高品質であること

・頭皮の汚れをキチンと落とすこと

・そして、髪の本来の感触を取り戻すこと
 

この3つをクリアすることでした。

もしも、この事をクリア出来れば、
本当の意味で髪と頭皮に良いシャンプーが出来ると考え、
それから7年。
試行錯誤の結果、フルボ酸をはじめアミノ酸との
黄金比とも呼べる配合バランスによって、オーラシャンプーが誕生しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


× 六 = 24

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>